こだわりのジンギスカン

 

こんにちは!ホルモン・ジンギスカン酒場 風土. すすきの店のPR担当です。

今回のブログでは、地元民にも観光客にも人気の当店自慢のジンギスカンについて、こだわりなどを詳しく紹介します。

当店では、新鮮なラム肉を使用したジンギスカンをご提供しております。肉厚で柔らかく食べやすいジンギスカンは、全部で5種類ご用意しております。
自家製だれで味付けし、炭火で焼き上げたジンギスカンは、柔らかくてジューシー!

その中でも必ず召し上がっていただきたい逸品が【塩ジンギスカン】です。ラムの旨みを味わっていただくため、最もシンプルな塩ダレで味付けをしました。

また、当店おすすめの【レアラムステーキユッケ】は、新鮮だからこそレアでお召し上がりいただける、逸品となっております.。.☆
卵黄を崩して特製だれと一緒に絡めて食べれば、濃厚な卵黄の味とラムの風味が見事にマッチして、やみ付きになること間違いありません!!

ホルモン・ジンギスカン酒場 風土. では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店の際は、心ゆくまで美味しいジンギスカンをごぜひ堪能下さいませ。

店舗情報

札幌 ジンギスカン ホルモン酒場 風土. すすきの店
札幌 ジンギスカン ホルモン酒場 風土. すすきの店
住所
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西5-11
アクセス
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩1分
電話番号
050-5269-7521
営業時間
定休日:なし

月~木・日
16:00~翌5:00
(L.O.4:30)

金・土
16:00~翌8:00
(L.O.7:00、ドリンクL.O.7:30)
ご予約 page
top
ブログ page top