すすきので一風変わった焼肉を楽しむなら是非当店へ!

すすきのにある焼肉居酒屋の「焼きしゃぶ」

こんにちは!ホルモン・ジンギスカン酒場 風土. すすきの店のPR担当です。

一年で最も寒い季節、2月も残すところあとわずかとなりました。
ようやくあたたかな春がやってきそうですね・・・!
今年も春の素敵な出会いにワクワクする今日この頃です。

さて今回は、当店のレアメニューをご紹介します☆

 

一風変わった焼肉!?当店のレアメニューをご紹介!

◆◇【数量限定】辛焼きしゃぶ 990円(税抜) ◇◆

しゃぶしゃぶなのに焼くの・・・?
と思われてる方も多いかと思いますが、
こちらの辛焼きしゃぶは、赤身の美味しいお肉をしゃぶしゃぶのようにサッと炙って、卵入りの辛ダレに絡めていただくスタイルのメニューです。
特別新鮮なお肉が入荷した時のみ味わえるレアメニューなので、出会えたらラッキー!
焼きしゃぶのために開発された辛ダレは、一度食べたら病みつきになること間違いなしです!!
気になる方は是非当店へ♪

 

焼きしゃぶにぴったりなドリンクもあります♪

◆濃い目のハイボール 380円
ガツン!とくる男性にオススメの濃いめのハイボール。お肉を食べた後もお口の中をスッキリさせてくれますよ◎

◆コラーゲンピーチハイボール 380円
ピーチ味でほんのり甘いハイボール。コラーゲンも入って女性の方にオススメです!

◆モスコミュール 380円
ウォッカをベースにレモンやライム、炭酸飲料を加えたカクテル。後味さっぱりで飲みやすいカクテルです。

 

焼きしゃぶのご紹介いかがでしたでしょうか?
もちろん焼きしゃぶもオススメですが、新鮮なラム肉を使用したジンギスカンもお忘れなく!
当店が厳選した、臭みがなく、肉厚で柔らかいラム肉を是非ご堪能ください。

すすきの駅から徒歩1分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらでご紹介しています。