ホルモン専門店の『もつ鍋』!!

こんにちは!ホルモン・ジンギスカン酒場 風土.すすきの店のPR担当です。
今年は札幌で観測史上最も遅い初雪ということで、例年よりも過ごしやすく感じますね。
とは言っても12月中には根雪になり、より一層冷え込むことでしょう。
今回ご紹介するのは、そんな札幌の冬におすすめの『もつ鍋』!!
身も心も温まる当店おすすめの鍋料理で年末年始の宴会にもぴったりです。

旨みしっかりのもつ鍋』


☆もつ鍋の効果①☆


“”ホルモン専門店ならではの国産和牛のもつを使ったもつ鍋!
プリプリとした食感が特徴のもつ鍋は女性にも大人気☆
もつ鍋のもつには、ミネラルや必須アミノ酸といった美容に欠かせないコラーゲンやビタミン、ミネラルがぎっしり詰まっています。加えてニラやキャベツ、唐辛子、にんにくがコラーゲンの吸収を助けてくれます。
また、もつ鍋は見た目から脂身のおうに見えるのでカロリーを心配する方も多いと思いますが、実はもつは低カロリー!!美容にもダイエットにも効果的で、女性人気は抜群です☆””

寒い冬に温まるもつ鍋


☆もつ鍋の効果②☆


“”もつ鍋に入っている赤唐辛子は、カプサイシンの効果で脂肪燃焼や代謝の活性化を助けてくれ、一時的に体温が上昇すると言われています。
またにんにくには、交感神経を刺激して末梢血管を拡張させる働きがあり、血液が全身に流れ手や足の先まで頭ると言われています。””
“”身体も温まり、美容やダイエットにも良いとされるもつ鍋は冬の寒い季節にぴったりです。
当店の美味しいもつ鍋で、友人や会社宴会、女子会などなど、各種宴会で温まりませんか?””
宴会コースは以下からご確認いただけます!!
☆★予約★☆