炭火焼肉が楽しめるホルモン酒場 風土. の名物<塩ジンギスカン>

すすきのの焼肉居酒屋・ホルモン酒場 風土. 札幌駅前店のジンギスカン

こんにちは。
ホルモン酒場 風土. 札幌駅前店のPR担当です。

日ごとに秋の色が深まっております 夏の疲れは出ていませんでしょうか。

札幌駅より徒歩2分でジンギスカンや和牛の焼肉が楽しめる居酒屋・ホルモン酒場 風土. 札幌駅前店の名物と言えば[塩ジンギスカン]です。

そこで今回は、ジンギスカンのこだわりをご紹介したいと思います。

 

[名物]塩ジンギスカン

~鮮度に自信あり!~

新鮮なラム肉を使用した当店イチ押しの塩ジンギスカンは、新鮮なラム肉を使用しているためくさみがありません。

鮮度に自信があるからこそ、シンプルな塩で味わうのがおすすめ!
オリジナルの塩だれが新鮮なラム肉本来の旨みを引き立て、さっぱりと楽しむ事ができます。

●厚切り塩ジンギスカン 799円

炭火で焼き上げる肉厚のジンギスカンは柔らかくジューシーな味わいがクセになります。
地元のお客様からも愛される焼肉店ならではの炭火焼きジンギスカンを、観光にお越しの際にも是非ご賞味ください。

 

~塩ジンギスカンが堪能できる飲み放題付きコース~

先にご紹介した名物の塩ジンギスカン以外にも、<タレ>や<黒ゴマ>などのお味でご堪能いただけます。

●ジンギスカン風土コース全14品 3,000円

厚切り塩ジンギスカンや希少なラムタンまで味わう事の出来るリーズナブルなコースは、観光でのお食事にもご満足いただける事間違いなしの内容となっています。
別途料金にて飲み放題をお付けする事もできますので、シーンに合わせてご利用くださいませ。

新鮮なホルモンもバラエティ豊富に取り揃えておりますので、この機会に是非お立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【ジンギスカン・ホルモン焼肉が楽しめる居酒屋】
シーンに合わせて選べるコースメニューはこちら