ブログ

知ってるようで知らないジンギスカン講座 ~お肉の種類~編

2017.10.6
こんにちは!ホルモン酒場風土 すすきの店のPR担当です!

もう10月ですね!
秋晴れの心地よい季節となりました♪

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋...。
色々な秋が思い浮かぶと思いますが、今回は【勉学の秋】を皆さまにお届けしたいと思います♪

名付けて!

♢♦♢知ってるようで知らないジンギスカン講座♢♦♢

第一回目の今回は【お肉の種類】についてお伝えしたいと思います!!

お肉の種類は「成羊肉=マトン」、「仔羊肉=ラム」などの羊肉を用いています。

当店では、新鮮なラム肉を使用してジンギスカンをご提供しております。
臭みがなく、肉厚で柔らかく、食べやすい。
ジンギスカンは全部で5種類、全て自家製ダレで味付けです!

昔は臭みを消す為にタレに漬け込んでいるというイメージでしたが、最近はタレにお店ごとの個性が表れると言われております。
肉の種類やタレのブレンド、漬け込み具合などはそれぞれ!

美味しいジンギスカンは臭くない!
風土のジンギスカンは臭くない!!
新鮮でジューシー!!!

食べた人しかわからない衝撃の旨さをぜひ体感してください☆

ホルモン酒場風土では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ホルモン・ジンギスカン酒場 風土 すすきの店のご案内-すすきのジンギスカン-

ホルモン・ジンギスカン酒場 風土 すすきの店

住所 〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西5-11
電話番号 050-7302-3286
営業時間 月~木・日
18:00~翌6:00
(L.O.5:00)

金・土
18:00~翌8:00
(L.O.7:00)
定休日 なし
アクセス 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩1分